こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

OOライザー+GNソード仮組完了

はい。

何年か前に買って、OOガンダムを組み立てた所で放置してあった、キットの仮組が終了しました。気分を盛り上げるために、アニメを見返しながら組み立てたのですが、見入ってしまって、ペースががた落ちでした!f(^ー^;


f:id:kowappa0228:20170222020737j:image

流石に評価の高いキットです。(^^)d

可動範囲も広いし、各部も1/144とは思えない出来です(^^)

気になる所は何ヵ所かありますが・・f(^ー^;


f:id:kowappa0228:20170222021057j:image

まずは、ここです。

素組ではなかなか処理しにくいですね。

隠れればいいんですけどねー⤵


f:id:kowappa0228:20170222021348j:image

太陽炉のダクト?無いやん・・・(;´Д`)

フラットって😓😓😓😅

何か加工考えます。😅


f:id:kowappa0228:20170222021733j:image

オーライザーのウィングはまりが甘過ぎでクッタクタですね😰😰😰

個体差?( ̄▽ ̄;)

 

あとは気に入らない所は無いッス(^^)d

本当いいキットだと思います❗(^ー^)

 

しかし、クリアパーツのバリの処理はムズカシイッス(ToT)

どーやるの?これ。


f:id:kowappa0228:20170222023150j:image

次はすみ入れします!