こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

作品紹介2

過去に作成した作品の紹介をします。

今回は・・・。


f:id:kowappa0228:20170315021920j:image

MA-04X ザクレロッス(^^)d


f:id:kowappa0228:20170315022033j:image


f:id:kowappa0228:20170315022045j:image


f:id:kowappa0228:20170315022057j:image


f:id:kowappa0228:20170315022118j:image


f:id:kowappa0228:20170315022131j:image

これは・・・いつ造ったんだろう・・・。

覚えがないほど前ですね(*_*)

どっかの店のコンテストに出品して銀賞?(;゜∇゜)かなんかもらいました❗

バンダイが協賛かなんかで、銀メッキのFGガンダム貰った記憶があります。😅

今見ると各部は張り付けただけの改造?😰

ですね・・・(;´Д`)

よくこんなので賞がとれたな😅😅😅俺。

でも古いガンプラにしては頑張って造った思い入れのある作品なのです❗(^ー^)


f:id:kowappa0228:20170315022023j:image

また、隙を見て作品紹介いたします。

でーわー。