こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

1/144 百式 その2

どもども。

頭部、胴体、墨入れ完了です。


f:id:kowappa0228:20190219181723j:image


f:id:kowappa0228:20190219181805j:image


f:id:kowappa0228:20190219181834j:image

アンテナも細く削りました。(^^)

あとは肩パーツ組立完了してます。


f:id:kowappa0228:20190219182020j:image

やはりアンダーゲートは偉大。ってのが

作っててよくわかります☺️

画像でも解るように細かいとこも色分けがすでにされています。さすがリバイブ版❗️

肩の百はシール式のデカールです。

早く貼りたいですね☺️

百式作成とは関係無いのですが、例のディアゴス・・・の買い始めてしまいました( ;∀;)これ、わかっていても買ってしまうんですよね。😅沼ですわ、沼。( ;∀;)


f:id:kowappa0228:20190219182654j:image


f:id:kowappa0228:20190219182713j:image


f:id:kowappa0228:20190219182729j:image

57刊まで出るらしい(´д`|||)

定期講読 。か?!

(^_^)/