こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

1/144 百式 その9

おこんばんわ。(^^)

デカール貼り始めました。(°▽°)

リハビリがてら先ずは武器類から。


f:id:kowappa0228:20190312024838j:image


f:id:kowappa0228:20190312024909j:image


f:id:kowappa0228:20190312024943j:image

ふふふ、上手くいかん(´д`|||)

小さすぎる。( ;∀;)

まぁリハビリなんで良し。

ちなみにぼかぁデカール貼りの時はこれを使います。


f:id:kowappa0228:20190312025132j:image

マークセッター、これが一番良い。🧒

これもあるけど、使わなくなった。


f:id:kowappa0228:20190312025241j:image

のりが入ってないから、たまに強く綿棒でグリってなると、グシャ‼️Σ(゜Д゜)っとなります。( ;∀;)加減が悪いだけだと思うのですが、ぼかぁ前者の方が使ってみて良かったので。🤤

次は本体に貼っていこうと思います。

 

続く。(いつまでやるの?😅)