こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

模型制作スペースの作成&改装!

はい、こんばんわ😃

前に塗装ブースやら机やら色々あったんですが諸事情により廃棄しまして😅

でもやっぱり!またプラモ作り出すと専用の場所を造りたくなるわけで・・・😅

作り始めました❗️f:id:kowappa0228:20190319210638j:image

まだ途中ですが。( ´△`)

左側はこれからファンとダクト等を導入して、塗装ブースに、右側で 模型組立をするという感じです!

どうですか?

良いっしょ!これまぁまぁ素敵っしょ?!

塗装ブースは前はダンプラに2500円位の安い換気扇いれてましたが、今回は色々調べてパナソニックシロッコファンを付ける予定っす❗️( ´∀`)構造はなんちゃってネロブースみたいにしようと思ってます❗️😅


f:id:kowappa0228:20190319210829j:image

 

右側は奥のパネルに棚を増設したり

コンプレッサーを置く場所を造ったり

勝手良く使えるように現在検討中です!


f:id:kowappa0228:20190319210904j:image

 

初めは色も黒に塗ろうかと考えたんですが、

これはこれでなかなか良い❗️( ´∀`)

と思いまして、このままでいこうと決めました。🧒

まだ完成してないので、出来たらまたアップします❗️( ´∀`)

でわー。