こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

模型制作机ひとまず完成!

おはよう👋😃☀️

報告するのを忘れておりました❗️😅

出来ました❗️

プラモ専用机❗️


f:id:kowappa0228:20190403051649j:image


f:id:kowappa0228:20190403051732j:image


f:id:kowappa0228:20190403051800j:image

どーでしょうか?

余程の事がない限りはこれで完璧😃✌️かと思われます。😅

材料は・・・。

木材 1820mm×910mm×12mm   ¥1,790

ダクト 100mm×3m  ¥698

シロッコファン FY17C8  ¥4,280

配管用テープ  ¥498

ハニカムフィルター  ¥398

ダンプラ(黒)  ¥398

L字スチールステー×3セット ¥324

タワー型ペンスタンド×3  ¥324

A4ファイルラック  ¥108

小物入れトレー  ¥108

材料費  木ねじ、木工ボンド等  ¥540位

合計・・・・・¥9,466!!

完成した時の喜び ・・・ プライスレス(°▽°)

安いっ!!‼️Σ(゜Д゜)

改めて計算しましたが安いわー。DIY最高❗️

塗装ブースのファンがパワー不足かな?とも思いましたが、実際、缶スプレー吹いても全く問題なかったので、不安も解消されました!なので、今回の環境造りは大成功!!でしたよ☺️

このブログを観た貴方っ!!

是非!DIYで環境造りしてみてはいかが?☺️

おすすめですよー!😃

でわっ!

この件に関しては終わり❗️( ´∀`)