こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

hgucリバイブシャアザクメタリックVer

おほん。

早速中身を出してみた。


f:id:kowappa0228:20210713203508j:image

まぁ標準的なランナーの数ですかね。

この限定キットにしか付いてないマーキングシールがあります。


f:id:kowappa0228:20210713203636j:image

嬉しい😆

まぁでもこの手のマークは他でも発売されてるので、手に入るっちゃあ入るんですけどね。😂

でも、こういったちょっとしたことがとても嬉しい😆

見た感じそこまでメタリック感は無いですが、色味が鮮明な感じはしますね。

個人的にはRGシャアザク位の淡い感じが好きなんですが、これはこれで特別感があって良いっ!と思いますよー!😊

ちゃちゃーっと組み立てますっ!!

でわー。