こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

一番くじB賞 MGフリーダムガンダムver.1.0 完成!!

こん!

完成しましたよ!☺️


f:id:kowappa0228:20220316235119j:image

かっけぇ!😃

今回はキラverで仕上げました。😊

デカールが2種類付属(ザフトverとキラver)してましたので、キラのほうで。🥸

どーですか?クリヤーパーツのつや消し初の試みだったんですが、なかなか良いですわ!

落ち着いた感じになったと思います❗️😃


f:id:kowappa0228:20220316235438j:image


f:id:kowappa0228:20220316235451j:image


f:id:kowappa0228:20220316235504j:image


f:id:kowappa0228:20220316235515j:image


f:id:kowappa0228:20220316235528j:image


f:id:kowappa0228:20220316235537j:image


f:id:kowappa0228:20220316235545j:image

一応ぐるりと写真取りました。😊

間接部がくたくたのところがちょこちょこあったんですが、パーツごとにつや消しスプレー吹いたんで、良い感じにカッチリしました‼️良かった!☺️

足首がかなりクタクタだったんで、心配だったんです。😅

今回は塗装は一切してないですし、会わせ目処理もしてないですが、キットに付属のデカールなどでこんな感じに仕上がります❗️😃

満足満足!!

これにて、フリーダム製作終了!

ンでは~!!🥸