こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作品紹介2

過去に作成した作品の紹介をします。 今回は・・・。 MA-04X ザクレロッス(^^)d これは・・・いつ造ったんだろう・・・。 覚えがないほど前ですね(*_*) どっかの店のコンテストに出品して銀賞?(;゜∇゜)かなんかもらいました❗ バンダイが協賛かなんかで、銀…

もろた。

友達んとこから貰ってきました。 RGガンダムMk-Ⅱです。😊 本体だけ素組してあった奴です。😅 一旦バラして、バリとりしてこれも簡単フィニッシュで、仕上げようと思います❗(^ー^)

はぁ😞💨

こんばんわ。 装甲のひっぺがしが完了しました。 これから各部を磨いて、洗浄、サフ吹き、塗装と、まぁこっからです。 しかし、 これ、全部磨くの?f(^ー^; キットにより誤差はあるでしょうが、 表面をみると、結構引けがあったりしますね。(ToT) ゆるりと頑…

バナージ?

ども。 仮組してあったユニコーンガンダムを バラして、コクピットを塗装、組み付けしています、 バナージを塗装しました。 豆ですやん・・・(;´Д`) これが限界ッス(ToT) うわ~・・・・。(´д`|||) 何も見えませんやん・・・(;´Д`) 足しか見えません。 …

MGユニコーンガンダムver.Ka

ユニコーンガンダム。 これも作りかけで放置してあったキットです。 滅入る程のパーツの点数ですな。 仮組迄でこっからパーツ毎に磨きをかけて 塗装していきます。 今回は外装パーツをパールホワイトで仕上しようかと考えてます。 まずは、平面のひけなどを…

00ライザー完成!

出来上がりです。 簡単フィニッシュ初挑戦にしては、まぁ成功かと思います。キットに付属のデカールは全て使用しました。塗装はブレードアンテナ部の黄色のみです。クリアコートの光沢は2本は要りますね。 艶消しの感覚では使えないことが解りました。 素組…

仕上、トップコート完了。

ようやくトップコート完了しました。 時間をおいて4回ほど吹き付けしました。 クリアパーツが多いので、今回はお試しで光沢にてトップコートしてみます。 ガンダムマーカーで処理したランナー処理した時に白色化してしまった所が、トップコートしたら何かま…

すみ入れ完了。

どーも! 長らく製作しております、00ライザー、そろそろ完成しそうです。f(^ー^; やっとこさすみ入れ部分塗装が完了しました。 昨日の夜は精魂尽き果ててアップできませんでしたので、とりあえず写真は2枚しかないです(;゜∇゜) あと、すね横のデカール張っ…

頭部ほぼ完成

ど、どーも。 頭がほぼ完成です。 ステッカー貼りとすみ入れのみですが、 カッコエエッス(^^)d あとは、筆塗りにてアンテナを黄色く塗るだけなんですが、色使うのめんどくさい ガンダムマーカー買ってこようかな。 あー、後腰部も出来てます。 何故か頭と腰…