こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年・・・。

おこーん。 今年ももうすぐ終わります。 目標にしていた月に一つガンプラ完成させる‼️ という目標は・・・。 達成出来ませんでしたっ! んまぁでも、11体作ったんでまぁ良しですわ。愉しかった。それが一番! 今年は お店にガンプラがないっ!という状態に…

昔のガンダムエースの付録 其の3

ど、どもー。 師走の忙しさで、なかなかガンプラ触れない・・・。 そんな中、筆塗りにチャレンジしております。ぼくです。 前回は不安になりつつも、頭塗りました。 んで、ボディ部分も塗りました。 こんな感じ。 やはり不安・・・。(;TДT) まぁでも遠目…

昔のガンダムエースの付録 其の2

おこーん!! 筆塗り、やっぱり難しいですやん・・・ 先ずはYouTubeとかで予習してから取りかかったのです。 簡単そうに皆さん塗っておられたのですがっ!? わたくし大昔、ミデアを筆でくちゃくちゃに塗ったり、FGのガンダムが出たときに、筆塗り再起を図っ…

昔のガンダムエースの付録 其の1

ばん。 ゲルググは素組のまま机の上に放置中です 押し入れ開けたらこれが落ちてきた。 昔、古本屋に置いてあったのを、105円で買った、ヘッドモデルです。(^ー^) 10年前・・・。 また押し入れに戻すのもあれかなと思い、 ちゃらっと作ってみました。 カ…