こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バックパックスミ入れ等。

ここにきて、さらにペースダウンしてますが、少しずつ完成に近づいております。 細かいモールド多いッス でもスミ入れすると、一気に情報量が増えますね。やっぱ。 あと頭部のスミ入れも。 バルバトスの顔ってホントかっこいい。 いいっすわ、やっぱ。 あと…

気になるところを。

ども。 MGバルバトス、特に大きく気になる所は無いんですが、頭部アンテナのシャープ化。 頬の装甲の肉厚が多少気になったので、薄く削ってみます。 左右で厚みが変わっているのがわかります? 薄いほうが良くないですか? まぁどっちゃでもいいって話ですけ…

とりあえず、組み立て(仮組み)完成。

で、出来たー バックパックと武器類、装着完了! フル装備だと、モリモリやな 後は全身チェックして、気になるゲート跡ヤスリし直して、スミ入れ、デカール貼って トップコートして完成ですかね? ちょっと汚し入れてみても良いかもですネ。 いやー楽しいわ…

腰部完成、全身仮組み。

いやー、やっとこさチェスト部組付け完成しました。 いつもながら亀の様に作成が遅いです。 根気がないもんで、辛いっすわ。 まぁゲート処理してヤスってクロスで磨いて、ゲート跡目立たなくして、ってやってると、なかなか集中続かんすね、はい。 んでもっ…