こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MG MS-14 ゲルググ ガトー専用機其の4

ばんちわ。 武器類組みました。 試作型ビームライフル、汎用ビームライフル、ビーム薙刀、シールド、高機動型?バックパック、平手、握り手、薙刀のホルダーパーツ。です。 あとは、 こちらは余剰パーツとディテールアップのプラ部品ですね。(^ー^) フックパ…

MG MS-14 ゲルググ ガトー専用機其の3

おこーん! とりま、ゲート2度切りのみで仮組迄完成です。 ボディはゲート処理もしたんですけど、とりあえず組んでしまおうっ! と思い、腕、頭、足はゲート後のヤスリがけもしないで、取り敢えず組んじゃいました。 かっ、カッコエエ・・・。( ;∀;) さす…

MG MS-14 ゲルググ ガトー専用機其の2

こん。 ちょろちょろ進めております。 Q迄ランナーはありますね。 部品点数はMGですので、こんなもんだと思います。 こんなものが入ってました。 これは肩と胴体の隙間にいれるゴムの蛇腹ですね。 古いのでねっちゃねちゃになってました アルコールでねちゃ…

MG MS-14 ゲルググ ガトー専用機其の1

ほほほい。 レアキットを買ったけど、とっておく事はしないっ!! ってことで作っていきますっ!! おおーっ。 かっこええ・・・。( ;∀;) ロン毛の堅物専用機らしい男気溢れるカラーリングやー。 「生き恥を晒せと?!わたしゃ行きやす!!」 ア・バオア・…

HGUCリバイブZガンダム 其の6

ちわっす。 遂に完成です。 いや~長かった なかなかガンプラに触れない事もあり、気がつけば寒い時期になってしまいました。 どうでしょうか? 汚しの最中にコートしたはずなのに、デカールがペリペリ、ペリペリ剥がれてきやがったりして、ムキーッ❗️ってな…

一番くじC賞!悟空、劉備 其の2

んばんわ。 出来たっ! どすか? これ、部分をステッカーで色分けするんですけど、クリアパーツなので、貼ると浮くんです。 なので、目ととさかのセンサー?しかシールは貼ってません。 しばらくは、このクリア素組で飾って、気が向いたら、筆塗り全塗装にで…

一番くじC賞!悟空、劉備 其の1

おこーん!! サクサク作れそうだったので、いってみようと思います。 ソリッドクリアバージョンです! 二体分の組立て説明書。 劉備ユニコーンガンダム。 こちらは悟空インパルスガンダム。 ランナーは共に6枚づつですね。(^ー^) それでは組み立てていきま…

HGUCリバイブZガンダム 其の5

お久しブリーフ。 ちょいと忙しくてなかなかガンプラ触れなかったんですが、デカール貼り終わりました! つ、疲れました。 正味、70枚程貼りました。 RGのデカールセット恐るべし・・・。 あとは乾燥を待って、トップコート(半光沢)を吹いて、ドライブラシ…