こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじっ!!2021。

おこん。 出ましたねー。一番くじっ!! 当然引きます、えぇ。引きますともっ! 今回は資金は5000円を上限としまして、 一回790円?でしたかね。 とりあえず3回と2回に分けて引きましたっ!! んで、 結果が・・・。 凄ないですかっ?! これ、神が…

HGUCリバイブZガンダム 其の3

ちゃす。 とりま仮組み終わりました。 おぉ。かっこええ。 私は可変機はあまり好きでは無いのですが、これはぁ。ええっすねー。 REVIVE大成功ですわ。これ。 武装装着します。 ライフルの大きさが絶妙ですな。 しかしっ! 赤ーっ。めっちゃ塗らないかん シー…

HGUCリバイブZガンダム 其の2

おこーん。 今回はとあるユーチューバーの方の作り方を真似て、部品をとりあえずすべてランナーから切り離して、組み立てたいと思います。 このように、余ったプラケースにある程度ランナーごとに分けて部品を切り出ししました。 実はこの方法でだいぶ前は組…

HGUCリバイブZガンダム 其の1

おいっす。 ゼータっ!! 今回はZガンダムっ! 久しぶりにつくるな・・・。 おらはゼータにあんまり良い思い出無いんですよね。 めっちゃ昔に完全変形のZを作って、まだお子様だったのもあり、挫折。 時は経ち、お次はMGのver1.0。これは作ったは作ったんで…

MG1/100 RX-78-2ガンダムアニメカラー完成❗️

こんにちは パステルシャドウ、トップコートを経て、 か、完成ですっ!! どーでしょうか? 個人的には上手く行ったと思いますが。 わりと綺麗に輪郭を強調出来たと思います。 簡単フィニッシュでここまで出来れば僕は大満足ですっ! しかしガンダムはカッコ…

MG1/100 RX-78-2ガンダムアニメカラー其の6

こん。 スミ入れ、付属デカール貼りまでおわりました。😃 あんまり貼りすぎるのも好きではないので、こんな感じでもう良いかなー、と。😊 後はトップコートと、パステルシャドウ的な事をして完成させますっ!! 次で完成!かな。😅 んだばっ!

MG1/100 RX-78-2ガンダムアニメカラー其の5

んばちゃ。 仮組みかんせーい。(^ー^) やっぱりガンダムは良いっ!!🤣 惚れ直しましたっ!(^ー^) 1/100の存在感っ! とても良いカラーリングです。d=(^o^)=b 頭の会わせ目処理忘れとったー! 跡で丁寧に削っときます。😅 さて、完成までもうひと頑張りですっ! …

MG1/100 RX-78-2ガンダムアニメカラー其の4

ばんちゃ。 ここのところ、 ちょいと体調を崩しまして、あまり毎日プラモ出来なかったわたしデス。 そんななかではありますが、 こんな感じで、 こないだ切り出してゲート二度切りしたパーツの仕上げを少しずつしてます。 後すこしで、めんどいヤスリがけか…