こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

ガンダムバルバトスルプスレクスIBC其の2

こんちゃ。

仮組み迄完了しましたよ。


f:id:kowappa0228:20220607102210j:image


f:id:kowappa0228:20220607102226j:image


f:id:kowappa0228:20220607102235j:image

お目眼は先に塗りましたが、他はなにもまだやってないです。

この時点で激シブ確定ですな!😃

オルフェンズの機体って、こーゆー色味は絶対似合うと思うのは僕だけではないはずっ!😊

いや~かっけぇわー。

問題はコーティングしてあるパーツのゲート跡ですが、今回はガンダムマーカーのガンメタとシルバーを程よく混ぜて筆でリタッチしていこうと思ってます。😊

なにもしないよりはましだし、リタッチした後トップコートを一旦吹いて、メタル感をさらに出すべく、ドライブラシで金属表現が出来たらイイなぁと思っております。🥸

とりあえずスミ入れしてリタッチしてトップコート迄やろっと。

 

んでわー!