こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザクヘッドのガチャガチャは沼。

こーん。 今日は、 ガチャガチャ見てたらザクヘッドガチャが300円?!安いやん。 なんて思い、購入・・・・・・・・・・・・ 地獄の始まりだった。と言うお話しです。 これ。一回三百円也。両隣のドム、ガンダムヘッドのガチャは一回500円。 安いやん…

中古の品には・・・・気を付けろっ!!の巻

おこーん。 再販品を求めて、ショップに行ったときのお話しをしますん。 そのお店には中古のガンプラも置いてあるんです。 まぁ、昨今のガンプラ不足により、価格は中古なのにっ!なんでやっ?!って思うものばかりなのですが、たまに安っ!!って思うお品も…

RGシナンジュ 其の1

にちわー。 今度は造りたくて積んどいた、RGシナンジュ!造っていきますよ カッコいいですよね。 フルフロンタル搭乗機です。袖付きの特徴のエングレービングも別パーツで再現されてますよ。RGは。凄いです。 パーツはグロス仕上げの外装パーツ類、フレーム…

一番くじB賞 MGフリーダムガンダムver.1.0 完成!!

こん! 完成しましたよ!☺️ かっけぇ! 今回はキラverで仕上げました。 デカールが2種類付属(ザフトverとキラver)してましたので、キラのほうで。 どーですか?クリヤーパーツのつや消し初の試みだったんですが、なかなか良いですわ! 落ち着いた感じになっ…

一番くじB賞!

おこーん。 こそこそと作業しておりました。 一番くじB賞!MGフリーダムガンダム ソリッドクリア?忘れた。 ちょっと前に素組して作業スペースの横に置いといたんですけど、このままだとそのままお蔵入りする可能性があったので、きちんと終わらせようと思い…

ガンダムアーティファクト Hi-vガンダム

こんちゃ。(。・ω・)ノ とりあえずナイチンゲール素組したんで、ライバル機も! ということで。 ランナーは同じく4枚。 こいつも頭とかメチャちいせえ。 またもやルーペとピンセットを駆使して組みつけていくっ‼️ んで。 素組完成。 またこれもカッコええのー。…