こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HGガンダムバルバトスルプスレクスIBC 其の1

おこーん! これ!造ります。 ガンサテで買うてきたヤツです。 展示品に一目惚れして買ってしまいました。 中身は・・・。 こんな感じ。わりとランナー数少なめ? こんなもんか。 コーティングのパーツが主に外装パーツで、 鈍く光る金属のような質感です!…

HGネプテイトガンダム 其の3

こん。 ネプテイトガンダム。 完成しました! なかなか良い感じに出来たと思います。 まずは、コアガンダムⅡとネプテイトユニットから! 良いっ! んじゃドッキングさせます。 今回はデカールと付属のシールで仕上げましたが、付属シールのモールドの黒線が…

HGネプテイトガンダム 其の2

おはす。 ネプテイトガンダム、順調?に進捗しております。 パーツのゲート処理が終了!の図。 それぞれ仮組を並べてみたの図。 初めてのドッキング!(仮)の図 リライズは観たんですけど、ネプテイトガンダムって一回も戦闘シーン無かったですよね?なので武…

HGネプテイトガンダム。其の1

ゴールデンおこん。 出掛けて、渋滞に何度も巻き込まれ、ちょっと疲れ気味のどーも。僕です。 なぜか、アースリィガンダムではなく、ネプテイトガンダムに惹かれてしまい、造ることを決意。 一つのキットで販売していないため、コアガンダムⅡG-3カラー、ネプ…

RGシナンジュ 其の3

おこーん。 季節の変わり目で体温調整がなんとも上手く出来てない、どーも。僕です。 ブログのアップロードをすっかり忘れてました。 順番に行きます。 まずは腕。 ってか完璧な色分け。袖つきの特徴である、金のエングレービングも完璧です。 しかし、ホン…