こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

ガンダムバルバトスルプスレクスIBC其の3

お久しぶりですー。

もうすぐ今年も終わっちまいますなー。😭

一年が年々早く感じている、どーも、僕です。 

雨の日なのにトップコートを吹き付けた結果。

しろかぶりっ!?白化しとるやないかっ!

ん?😳でもまぁこれはこれで・・・。😅

となり、元々黄色の設定色だった各パーツをシタデルのリトリビューターアーマーっつうまぁ金色ですね。

それで、ドライブラシで着色しましたよ。🙂


f:id:kowappa0228:20221129225748j:image

い、イカスっ!!🥹かっけぇっ!👍

なんか知らんが上手く行ったーっ!🤣


f:id:kowappa0228:20221129225907j:image


f:id:kowappa0228:20221129225918j:image


f:id:kowappa0228:20221129225925j:image

いいっ!満足です。ぼかぁ。😆

しばらくは飾って眺めて、気に入らなくなったら手直しすることとし、先ずは完成としまっす!!😃

んでわっ!