こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮組み、10分で完成?!

ど、どーも。 エントリーグレード、ヤバいですね。 あっちゅーまに仮組みおわた。 ランナーは2個です。 これを、切り出します、タッチゲートなんですが、手でもぎ取るのは怖くて出来ませーん こんだけなんで、あとはパチパチと。 ダボ穴のゆる処理はしつつ…

MGバルバトス、完成か?!

ほほほい。 デカール貼り、トップコート終了ですがな!! こんな感じです。 クリアパーツの電源マークの色味も濃い赤っぽくなっていいじゃないんでしょうか? いい感じだと思います。 もう満足です。 簡単フィニッシュでここまで仕上がれば 個人的には全く問…

エントリーグレード。

おいっす! プラモ屋で買ってきました。 エントリーグレード、ガンダムですよ。 これ550円ですよ! 安いっ!! こんなに安いのに評判は良いので、買ってみました。 この本にエントリーグレード、ガンダムの水転写デカールが付録でついてます。 なので購入。 …

腕部、脚部、スミ入れ完成。

あー、どーもー。 お、終わりました。スミ入れ作業。 やっとですよ、やっと。 肩アーマーの電源マーク部は外してトップコート吹くのでバラして裏打ちの塗装をガンダムマーカーのガンメタで塗ってあります。 こんな感じで。 あとは脚ですね。 こんな感じです…

腰部、胸部スミ入れ等。

こんばんみ。 とりあえず、胸部、腰部スミ入れ完成ですね。 フレームのモールドにもスミ入れしましたよ。 他の方の作例等を拝見すると、ダンパーパーツのシリンダケースを金色に部分塗装されていたりしますが、設定画では、ダンパーケースもフレームと同系統…

要るのかどうかわかりませんが😅

バルバトスはちょっと置いといて、 セブンイレブンで対象商品を買うと貰える これ、貰いました。 全部で5種類あるんですが、ララァとアムロとシャアは別に要らないので、この2枚だけゲットンしました!! タミヤセメントの瓶とか入るかな?と思いましたが、…