こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

腰部、胸部スミ入れ等。

こんばんみ

とりあえず、胸部、腰部スミ入れ完成ですね。


f:id:kowappa0228:20210302000927j:image

フレームのモールドにもスミ入れしましたよ。


f:id:kowappa0228:20210302000937j:image

他の方の作例等を拝見すると、ダンパーパーツのシリンダケースを金色に部分塗装されていたりしますが、設定画では、ダンパーケースもフレームと同系統の色味だったので、

そのまましあげていきます。


f:id:kowappa0228:20210302001238j:image

ハッチの電源マークは、これだけが他の電源マークと比べて、やたらと暗いピンクだったので、パーツ裏にシルバーを塗装してみて他の電源マークと色味が合わないか実験したいと思います。

ではでは。