こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

1/144HG 百式。その1

どもども。( ´△`)

こないだ買ってきた、HG百式、少しずつ組立しております。(^^)

まずはボディからですね☺️


f:id:kowappa0228:20190215232902j:image

久しぶりにゲートカットをしたので、めっちゃ白色化しました🤮😅

写真はひたすらやすって、モールドも堀直しした後ですわ😅


f:id:kowappa0228:20190215233240j:image

わからないとこまで何とかしました。(^^)

いやー、しかしアンダーゲートって凄いっすね!(о´∀`о)感心したわ、ほんと。特に次の頭ね!


f:id:kowappa0228:20190215233453j:image

ゲート処理しっかりしたらほぼカット跡わからん‼️😎すごっ!


f:id:kowappa0228:20190215233601j:image

アンテナ太いな・・・。(;゜∀゜)

細くしよかな。

今日はここまで、ではー。

続く。(^^)