こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

腰部完成、全身仮組み。

いやー、やっとこさチェスト部組付け完成しました。😅

いつもながら亀の様に作成が遅いです。😭

根気がないもんで、辛いっすわ。


f:id:kowappa0228:20210202025924j:image


f:id:kowappa0228:20210202025938j:image


f:id:kowappa0228:20210202025958j:image

まぁゲート処理してヤスってクロスで磨いて、ゲート跡目立たなくして、ってやってると、なかなか集中続かんすね、はい。😅

んでもって、全身を仮に組み付けしてみました!


f:id:kowappa0228:20210202030249j:image

やばーっ!か、かっこええ!


f:id:kowappa0228:20210202030315j:image

組み付けしただけで(・∀・)


f:id:kowappa0228:20210202030407j:image


f:id:kowappa0228:20210202030419j:image

こ、ここまでガンプラって進化しとるんやなー。(゜o゜;

恐るべし、バンダイさん。w(°o°)w

まだバックパックと武器類が有りますよ。

ぼちぼち頑張っていきます。

でわでわ。