こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

ガンダムベースサテライト名古屋

ちょいっす。😃

先日、行ってきましたよ。

ガンダムベースサテライト名古屋。😃


f:id:kowappa0228:20210623092225j:image

お目当ては・・・。

6/21発売のリアルタイプガンダムMarkIIっ!!

だったのですが、・・・。

長蛇の列からの、即完売だったとの事でして。😰😨😓

もう無かったですわ。😢

再販の目処もわからないとのことで、またちょいちょい見に行く必要があります。

めんどいなー。

もちょっと沢山作れば良いのにーっ!!

最近買いたいキットがほんとに買えないですよねー。

転売ヤー共のせいでっ!!😡😡😡

お店も大変ですよね。こうゆう輩が多いから。😢😅

でも、良いこともありました!


f:id:kowappa0228:20210623092541j:image

これ、ちょっと前にガンダムベース限定で出たMGガンダムなんですが、色がアニメカラーでええ感じなんすわっ!!

前にガンサテ名古屋に来たときには売り切れてて買えなかったんですよ。😭

買えたがやっ!!😃

早く作りたいですっ!

うほほっ!

ちょっと愚痴書きたくなったんでブログ更新しました。

でわでわ。