こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

MG MS-14 ゲルググ ガトー専用機其の3

おこーん!

 

とりま、ゲート2度切りのみで仮組迄完成です。


f:id:kowappa0228:20211119001218j:image

ボディはゲート処理もしたんですけど、とりあえず組んでしまおうっ!                               と思い、腕、頭、足はゲート後のヤスリがけもしないで、取り敢えず組んじゃいました。😅

かっ、カッコエエ・・・。( ;∀;)

さすがに旧MGゲルググベースなので、間接等ゆるゆるな処はあるんですが、素立はかっこ良くキマリますので、おら的には全く問題なしです。😊


f:id:kowappa0228:20211119002514j:image


f:id:kowappa0228:20211119002526j:image


f:id:kowappa0228:20211119002537j:image

 

会わせ目は、

f:id:kowappa0228:20211119001815j:image

頭部、ボディ前後の2ヵ所、あとは、バックパックのスラスター位です、古いながらも、流石MGっ!!って感じですね。😊

会わせ目処理はいつものやり方でやると、多分白く線になって残りそうなので、頭はカラーボンドにして処理しようと思います。

ボンドにランナー溶かして接着する方法なんですが、シャアザクとかにも超使える合わせ目処理なんです。😊

ボディは段落ちモールドにして処理予定です。

 

次は武器類とバックパック造ります。😃

 

んじゃ。

続くー。