こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

気になるところを。

ども。

MGバルバトス、特に大きく気になる所は無いんですが、頭部アンテナのシャープ化。


f:id:kowappa0228:20210215000626j:image


f:id:kowappa0228:20210215000636j:image

頬の装甲の肉厚が多少気になったので、薄く削ってみます。


f:id:kowappa0228:20210215000646j:image

左右で厚みが変わっているのがわかります?

薄いほうが良くないですか?

まぁどっちゃでもいいって話ですけど😅

あとは、バックパックのゲート跡やパーティングラインの処理をしてみました。


f:id:kowappa0228:20210215000852j:image

わからないですよね?

こんなもんでおらは納得です。

自己満の世界ですよ。🙂


f:id:kowappa0228:20210215000949j:image


f:id:kowappa0228:20210215000958j:image

スミ入れしたら、つや消しでコートするので、こんなもんで良いと思います。

あ、あと刀?もゲート処理とスミ入れしました。


f:id:kowappa0228:20210215001207j:image

これ、この色で良いのだろか?

よくわかんないので、このままで良いか!

😂