こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

EG RX−78ガンダム ウェザリング 

どもども。

トップコートからのひとまず汚し(ウェザリング)完了です。


f:id:kowappa0228:20210407202028j:image

ちょっと汚すぎかな・・・。😅

陸戦型ならこんなもんでも良いんだけど。


f:id:kowappa0228:20210407202137j:image


f:id:kowappa0228:20210407202204j:image


f:id:kowappa0228:20210407202217j:image


f:id:kowappa0228:20210407202230j:image


f:id:kowappa0228:20210407202243j:image

もうちょっと、きれいな方が好みではありますね。😟😂

主役メカですしね!!😁

汚しにつか使ったのはコレですね。



f:id:kowappa0228:20210407202530j:image

リアルタッチマーカーっす。

初めて使ったんですけど、まあ使いやすいかなー。手軽に出来ますね。ニオイも全く無いし。🙂

つや消しトップコートの上から使うのには

ちょっと濃すぎる感じですね。

なので半ツヤでコートして、最後につや消しで整える感じで使うのが正解かなー。

とりあえず、あとは、


f:id:kowappa0228:20210407202903j:image

この、メラミンスポンジで汚れ具合を微調整して完成っす!!😁

なんだかんだで一ヶ月くらいかかったなー、また。

まぁマイペースにやっていきます。😄

ではでは。