こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

EG RX-78 ガンダムトップコート前

おこんばんわ。😀

毎日ほんの少しずつ作業を進めまして、

とりあえず、各部スミ入れ、デカール貼りまで完成しましたわー。


f:id:kowappa0228:20210403230034j:image

スネに合わせ目ができるので、そこだけは簡単に、合わせ目を消してます。(完璧には消えてないですが、トップコート吹けば消えると予想してます。😅)


f:id:kowappa0228:20210403230048j:image


f:id:kowappa0228:20210403230059j:image


f:id:kowappa0228:20210403230110j:image

これトサカの後ろの赤と、関節のゴールドとバックパック、バーニアの中のガンメタ以外は色塗ってないですから😌

ほんとに440円?って感じですよね。

ほぼ未塗装でこの完成度は、ホントにすごいと思いますよ、ぼかぁ。

これからちょっとガンプラ作ってみよかなー?って人には絶対オススメしたいキットですね!!

ハマること間違いなしですっ!

それと、

可動範囲も凄まじいですよ。このキットは。


f:id:kowappa0228:20210403230535j:image


f:id:kowappa0228:20210403230556j:image

余談なんですけど、アイキャッチの画像ってビームサーベルが左のやつ使ってて、右はバックパックに収納されてるんですけど、普通右ですよね?右手で抜くなら。。ねぇ?🥺

なんか意味あるんですかねー?😐


f:id:kowappa0228:20210403230610j:image


f:id:kowappa0228:20210403230704j:image

こんな感じで、アニメのcm前のあのポーズが

それなりに再現出来てしまうんですヨ😳

どーでしょうか?

すごくないですか?これ。

こんなんちっと前のキットでは、要加工ですよ?😅(昔誰かの作例で完璧に再現されてたの見た事あるんですが、あれはハンパない改造してましたなぁ😅)

まぁライトパッケージってシールドと武器が付属してないので、左手何も持ってないですけどね😰

久しぶりに遊んでしまったではないですか。😭楽しくて。😁

デカール貼り終わったばかりなので、2、3日乾燥させて、トップコートはつや消し吹いて、あとはちょい汚しして出来上がりにしようと思っております。

ではでは。😀