こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

ジム、ちょこっと改造!

はい。

今回のジムの製作なんですが、

スタイル改修ってやつデスね。😌😁

先ずは、首の部分なんですが


f:id:kowappa0228:20210427151411j:image

首がないっす・・・😭

ってことで首を延長加工しまして。


f:id:kowappa0228:20210427151620j:image


f:id:kowappa0228:20210427151650j:image

こんな顎をひいた感じにポージングできるようになりましたっ!

首のポリパーツを取り付ける際に上に2.5mm?ほどポリパーツが飛び出すようにしてあげました。

あとは、肩アーマーですね。


f:id:kowappa0228:20210427151954j:image

長穴加工ですね。

肩の軸にきつめに食いつく程度に、棒ヤスリで削りました。



f:id:kowappa0228:20210427152237j:image

わかりますかね?右肩より左肩の方が肩アーマーが高い位置になってますよね?

1.5mm位高くしてます。

変化は大きめのほうが視覚的な効果は大きいと思うので、こういう改修は思ったより大胆に変更してしまいますね、ぼかぁ。


f:id:kowappa0228:20210427152748j:image

どーでしょうか?

なんかジムなのにちょっと特別感が出たような気がするのは私だけですかね?🤤😂

まぁ、早く合わせ目消せやっ!!って感じですが、良いんですよー、趣味なんで。😚😆

順番なんてテキトーっすよ!!

あー、早く肩にビシッとデカール貼りたいなー。

でわでわっ!!