こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

自作デカール?パーソナルマーク!

どもども。

ちょっと考えてる事があって、自作でデカールを作ってみました。


f:id:kowappa0228:20210427145621j:image

こんな感じのイラストを、作成したガンプラに貼れたらいいなと。♪~(´ε` )

んで、


f:id:kowappa0228:20210427145721j:image

こんな感じで作ってみましたっ!!

んがっ!しかしっ!


f:id:kowappa0228:20210427145800j:image

な、なんか、ちゃう。( ・ั﹏・ั)


f:id:kowappa0228:20210427145840j:image

うーむ(。•́︿•̀。)ジムもこころなしか残念そうな感じの首の角度になってますね。😅

いやー、しかし

白色のデカールシートでは

こんな感じになってしまいますね。(╥﹏╥)

かと言って、クリアーのデカールシートでは、白い部分が透明になってしまうし・・・。

大きさもびみょい。😰

一度リサイズして、クリアーデカールで印刷してみますかね。

貼ってみないと解らんなー。これ。

ってか早く合わせ目処理しろっ!!って感じですがね!🤭

良いんですよ!これが趣味ってやつですっ!!😂

再考ですねっ!!いやーこーゆーの悩むの楽しいですわ!!

でわでわ。