こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

昔のガンダムエースの付録 其の1

ばん。

 

ゲルググは素組のまま机の上に放置中です😅

 

押し入れ開けたらこれが落ちてきた。


f:id:kowappa0228:20211201230643j:image

昔、古本屋に置いてあったのを、105円で買った、ヘッドモデルです。(^ー^)


f:id:kowappa0228:20211201230925j:image


f:id:kowappa0228:20211201230941j:image

10年前・・・。🤣

また押し入れに戻すのもあれかなと思い、

ちゃらっと作ってみました。

f:id:kowappa0228:20211201230904j:image

カッコエエやないの。😊

これは最近興味が尽きない、筆塗りの練習に良きっ!!ってことで、

下地吹いて最近買い漁っているシタデルカラー!!で、塗ってみますっ!!

 

この塗料、薄め液が要らんらしいんです。😊

水で全部オッケー!すごい楽チン!

でもメタリックだけは専用の液でやったほうが良いらしいですわ。

あと、匂いがほぼしない。自分的には全くしないです。😊

これは犬と同居している私にはもってこいの塗料だがねっ!!てかんじです。🥸

 

 

 

つづくー。