こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

今年も一年・・・。

おこーん。

今年ももうすぐ終わります。

目標にしていた月に一つガンプラ完成させる‼️

という目標は・・・。

達成出来ませんでしたっ!😭

んまぁでも、11体作ったんでまぁ良しですわ。😊愉しかった。それが一番!🥸

今年は

お店にガンプラがないっ!という状態になり、世の中のガンプラファンはストレスのたまる一年だったと思われます。(;TДT)

来年は改善することをわたくしも強く願っております‼️🙇

頼みます!ばんだいさん!!

今年最後は、


f:id:kowappa0228:20211231000741j:image

コイツを見に行きました。😊

また行きたい。😊

今度はドックに入りたいっ!


f:id:kowappa0228:20211231000931j:image

横浜の夜景とあいまって、とても素敵な空間でありました‼️😃

寒かったですけど、良い思い出になりました‼️🐸

みなさんも良い年末をお過ごしくださいませ!

それでは今年はこんな感じで!

んでは!良いお年をー。

 

今年はおしまい!🥸