こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

MG MS-14 ゲルググ ガトー専用機其の1

ほほほい。

レアキットを買ったけど、とっておく事はしないっ!!🤣

ってことで作っていきますっ!!


f:id:kowappa0228:20211116162537j:image

おおーっ。

かっこええ・・・。( ;∀;)

ロン毛の堅物専用機らしい男気溢れるカラーリングやー。😭

「生き恥を晒せと?!わたしゃ行きやす!!」

ア・バオア・クーでのあの台詞がリフレインしてきますな😃

まぁこの時はリックドムに乗ろうとしてたと思うのですが。😅

ともかくっ。

今ではほぼ見かけることのなくなった、このガトー専用ゲルググをっ!せっかく買ったので、ボクは造りますっ!!😃


f:id:kowappa0228:20211116164835j:image

箱の開封を見守る相棒。😅


f:id:kowappa0228:20211116164906j:image

中身はこんなんです。😊

MGらしいランナーの数ですね。(^ー^)

今年12体目行きます!

続く。