こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUCリバイブZガンダム 其の3

ちゃす。

とりま仮組み終わりました。🙂


f:id:kowappa0228:20210928231108j:image

おぉ。🤭かっこええ。

私は可変機はあまり好きでは無いのですが、これはぁ。ええっすねー。🤤

REVIVE大成功ですわ。これ。

武装装着します。


f:id:kowappa0228:20210928231327j:image


f:id:kowappa0228:20210928231335j:image

ライフルの大きさが絶妙ですな。🙂

しかしっ!


f:id:kowappa0228:20210928231440j:image

赤ーっ。めっちゃ塗らないかん😭

シールドの一部と、バックパック?でいいのか?😅

WRの羽の部分?

縁が赤なんす。😅

うーん(+_+)黒地に赤。発色しないな、直塗りでは・・・。

マスキングして下地塗って赤塗りますかね。

流石にこの範囲をデカールで済ますのは無理があるわー、バンダイさーん?

他の色分けが良好なだけに、これはREVIVE前のほうが良いのでは?。

まぁ直線が多いのでマスキングも楽だし良しとしますか。😁

あと合わせ目どーすっかなー。

悩むとこです。

でわっ!

 

続く。