こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUCリバイブZガンダム 其の1

おいっす。

ゼータっ!!

今回はZガンダムっ!

久しぶりにつくるな・・・。😅

おらはゼータにあんまり良い思い出無いんですよね。😅

めっちゃ昔に完全変形のZを作って、まだお子様だったのもあり、挫折。😭

時は経ち、お次はMGのver1.0。これは作ったは作ったんですが、変形中させ中に破損。😭

なので塗装して作ったこともなければ、きちんと飾ったこともないという、なんとも悔しい思いをしてきた機体なんですわ。

なのでっ、今回はっ!

まぁ、がっつり塗装は無理として、飾ろうと。😅

せめてちゃんと完成させて飾ろうと思いまして・・・。😊

しかも!先日とあるガンプラのサイトで、Z縛りのコンペ的な事をやっているのを見つけまして、今回こそきちんと完成させてやろうと!完成させてコンペに参加だっ!!🤣

と、意気込んでおります。😊

ってなわけで、


f:id:kowappa0228:20210909203143j:image

まずはパッケージ。かっこええですわ。😊

ランナーは、


f:id:kowappa0228:20210909203329j:image


f:id:kowappa0228:20210909203342j:image


f:id:kowappa0228:20210909203351j:image


f:id:kowappa0228:20210909203402j:image


f:id:kowappa0228:20210909203414j:image


f:id:kowappa0228:20210909203424j:image

A~E2、PC、サーベルの9枚と色分けのホイルシール。😅

流石、可変機だけあってまあまあパーツ多いですわー。😅

ぼちぼちやりまっしょい。

んでは。