こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUCリバイブZガンダム 其の6

ちわっす。

 

遂に完成です。😅

いや~長かった🥲

なかなかガンプラに触れない事もあり、気がつけば寒い時期になってしまいました。😭


f:id:kowappa0228:20211116153848j:image



f:id:kowappa0228:20211116153925j:image


f:id:kowappa0228:20211116153958j:image


f:id:kowappa0228:20211116154007j:image


f:id:kowappa0228:20211116154017j:image


f:id:kowappa0228:20211116154026j:image


f:id:kowappa0228:20211116154034j:image

どうでしょうか?

汚しの最中にコートしたはずなのに、デカールがペリペリ、ペリペリ剥がれてきやがったりして、ムキーッ❗️ってなりながら何とか完成までこぎ着けました‼️🐸

良かった良かった。😊

 

気になるところは何個もあるけど、まずまずの出来だと思いますが、いかがでしょうか?

 

毎月1体ずつ完成させる目標で今年はガンプラ作ってるんですが、 このゼータガンダムで今年11体目の完成です❗️

来月末迄に後1体で目標達成!

がんばります!!

 

でわでわ。