こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

一番くじB賞!

おこーん。

 

こそこそと作業しておりました。


f:id:kowappa0228:20220315015458j:image

一番くじB賞!MGフリーダムガンダム ソリッドクリア?😅忘れた。

ちょっと前に素組して作業スペースの横に置いといたんですけど、このままだとそのままお蔵入りする可能性があったので、きちんと終わらせようと思い、手をつけました。😊



f:id:kowappa0228:20220315015810j:image


f:id:kowappa0228:20220315015820j:image


f:id:kowappa0228:20220315015829j:image


f:id:kowappa0228:20220315015840j:image

クリヤーパーツがキラキラしていて良い感じですな。🥸


f:id:kowappa0228:20220315015936j:image


f:id:kowappa0228:20220315015946j:image

SEED系のMSはスタイルが良いですね😃

背中のはねみたいなのが重すぎて、自立がままならない。😅

現状はゲート処理をちゃんとして、スミイレしたとこです。これからデカールはって、なんとつや消しでトップコートしちゃう予定です。😊

どうなるか良くわかりませんが、キラキラしてるのが、無くなってしまう前に、一応写真だけとっておこうと思いました。

MGフリーダムはver.2も販売されてるんですが、この景品はver.1のものです。

アニメ設定寄りなんですって。😊

カッコいいですよね。フリーダム。😊

さて、完成迄あと一歩なんで頑張りますよ。

 

んでわ。