こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGネプテイトガンダム 其の3

こん。

ネプテイトガンダム

完成しました!😊

なかなか良い感じに出来たと思います。😃

まずは、コアガンダムⅡとネプテイトユニットから!


f:id:kowappa0228:20220519135928j:image


f:id:kowappa0228:20220519135941j:image


f:id:kowappa0228:20220519140003j:image


f:id:kowappa0228:20220519140039j:image


f:id:kowappa0228:20220519140104j:image


f:id:kowappa0228:20220519140118j:image

良いっ!😊

んじゃドッキングさせます。


f:id:kowappa0228:20220519140156j:image


f:id:kowappa0228:20220519140211j:image


f:id:kowappa0228:20220519140252j:image


f:id:kowappa0228:20220519140309j:image


f:id:kowappa0228:20220519140323j:image


f:id:kowappa0228:20220519140332j:image

今回はデカールと付属のシールで仕上げましたが、付属シールのモールドの黒線が気になったので分割して貼った為想定外の時間がかかってしまいました。😅

分割貼りがこのキットはおすすめです!

 

部分塗装とトップコートをした後、付属の金色のシールを貼っていきました。疲れたぜぃ。🥸

 

デカールは今までのストックで、余り物です。もうちょい貼りたかったんですが、うるさくなるのも嫌なので止めました。

良い感じに出来たので、よしとします❗️😃

 

このキットは会わせ目も目立たなく、とても良いキットでした‼️

素組モデラーにはありがたいですよ‼️😃

ってなわけで、ネプテイトガンダム完成です!

 

んでわ!