こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGネプテイトガンダム。其の1

ゴールデンおこん。

出掛けて、渋滞に何度も巻き込まれ、ちょっと疲れ気味のどーも。僕です。😅

なぜか、アースリィガンダムではなく、ネプテイトガンダムに惹かれてしまい、造ることを決意。😂


f:id:kowappa0228:20220506000612j:image


f:id:kowappa0228:20220506000627j:image

 

一つのキットで販売していないため、コアガンダムⅡG-3カラー、ネプテイトユニット、ウェポンズこの3つが必要となります。😅


f:id:kowappa0228:20220506000651j:image


f:id:kowappa0228:20220506000723j:image

まぁ中身はこんな感じで、それなりのランナー数にはなります。3つありますからね。🥸

それを先ずはとっとと切り出して。と。


f:id:kowappa0228:20220506000902j:image

これで全部。余るパーツもあるみたいですが、お構い無しで全部切り出ししました。

こいつらをゲート二度切りして組み付けながら、ヤスリでゲート処理していきますよ‼️😃

また仮組までしたらアップ!です。

 

ンでは!😊