こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGバルバトスルプスの巻

はははーい。

我が家のワン公に接着剤をぶちまけられたので、お店にボンドを買いに行った時に、衝動買いしてしまったこのキットを・・・・

早速作っていきますよーっ🤭


f:id:kowappa0228:20210514235758j:image

ルプス!かっけ~っ!!

バルバトスの中では1番好きっす!

ルプスっ!!

ランナーは4枚ですね。


f:id:kowappa0228:20210514235941j:image

先ずはA。内部メカフレーム部ですかね。


f:id:kowappa0228:20210515000050j:image

これがB。外装の色付きと武器類ですね。


f:id:kowappa0228:20210515000141j:image

んで、C。外装の白パーツですね。


f:id:kowappa0228:20210515000241j:image

最後にポリパーツとホイルシールですな。

これで全部ですね。まあパーツ数はさほどでもない感じっすね。😀

んじゃ、説明書に目をひと通り通して

組み組みしていきましょー。

ではでは。

 

続くー。