こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGオリジン版ザクⅠ  完成です!

梅雨入りしましたね。

ど~も、僕です。

色々トラブったザクⅠでしたが、まぁなんとか着地出来たと、個人的には思います。😅

では完成品です。どーぞ。


f:id:kowappa0228:20210516202350j:image


f:id:kowappa0228:20210516202402j:image


f:id:kowappa0228:20210516202421j:image


f:id:kowappa0228:20210516202434j:image


f:id:kowappa0228:20210516202444j:image


f:id:kowappa0228:20210516202501j:image


f:id:kowappa0228:20210516202510j:image


f:id:kowappa0228:20210516202519j:image

い、いかがでしょうか。

無塗装ウェザリング仕上げとしては、まぁ良くやった方ではないかと( ;∀;)

最終的にはお気に入り完成品になりましたよっ!😁

あとは、デニムさんのザクⅡと、ファルメル隊のエース機、シャアザクを作ったら、3体並べて写真撮りたいっ!!ですっ!!

今年中にその夢叶えるぞっ!!

頑張ろうっ!!俺っ!!

でわーっ!!🤤