こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUC RX-0 デストロイMODE

んちゃ。

それでは、ユニコーンMODEのトップコートの乾燥中に、デストロイMODE作成開始っす!!(^ー^)


f:id:kowappa0228:20210804124026j:image

箱絵かっこエエなー。(^ー^)


f:id:kowappa0228:20210804124758j:image

これ、HGUCの記念すべき100体目のキットなんスねー、知らんかった(゜ロ゜)

この記念すべき100体目にユニコーンのデストロイモード・・・さすがバンダイっ!

解っとるっ!!ガンダムをっ!!😭

っと、感情的になってしまいました。😅


f:id:kowappa0228:20210804125237j:image

ランナーは、全部で7枚。

ユニコーンMODEよりは、当然ながら多いですね。😃

サイコフレームのクリアーパーツがありますしね。後、何故かポリキャップパーツが赤いですね。


f:id:kowappa0228:20210804125453j:image

何か意味があるのだろうか?😳

まぁ作っていけば解るでしょう。😅

変形後のユニコーンはひとまわり大きくなりますけど、そこら辺がどうなってるのか、とても楽しみっ!!😃

でわ、サクサクーっと、組んでいこーっ!

続くー。(^ー^)