こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUC RX-0 デストロイMODE 其の2

こんばんちわ。

デストロイMODE、組み始めて、気が付いたことが。

これ、仕上げ(つや消しトップコート)の時、クリアパーツどーするの?(゜ロ゜)?。😅

ってことです。😨

一旦仮組みするにしても、どのみちパーツは全バラですよ?構造的に。😅

あと、サイコフレームのクリアーパーツ、中身のダボ穴とか、透けて丸見えになるっぽいですね。😅

まぁこれは組む前に裏打ちしとけば良いとは思うのですが、シルバーでやるか、白でやるか、とても悩んでいます。😭


f:id:kowappa0228:20210804193218j:image

こんな感じで、透けます。

肩上部のサイコフレームパーツは部分塗装ですね。デカールついてるけど、こんな目立つとこ、まぁ塗るしかないです。😃

ちょっと考えながらやらないと、いろいろハマりそうですね、このキットは。😅

続く。