こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

hgucジム スミ入れ 部分塗装完了

いやいや、どーも。


f:id:kowappa0228:20210508172137j:image

やっと、スミ入れと、部分塗装が完了ですよ。ಥ‿ಥ

部分塗装とか、まぁ無しで良いかなー、なんて事を考えていたのですが、まぁいいかと思う反面、そこばかりが気になりだし、結局塗りました。

連休でひたすら部屋の片付けをしてましたので、いつ買ったか、全くわからない缶スプレー等を使って、首の付け根、足首、バックパックの一部、バーニア、頭の後ろのセンサー?カメラ?😅、頭部バルカン、を塗ってみました。

目立たない部分ではありますが、やるとやらないとでは、やっぱり仕上がりに差が出ます。


f:id:kowappa0228:20210508172614j:image


f:id:kowappa0228:20210508172624j:image

このキットはのっぺりとしていて、明らかに情報量が足らない感じですので、スミ入れと部分塗装でだいぶ満足度は上がりますね。♪~(´ε` )

あとはデカール貼ってつや消しでトップコートして、タミヤウェザリングマスターでお化粧したら完成です!!

でわー。