こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

MG1/100 RX-78-2ガンダムアニメカラー其の3

うほい。

ちょろちょろと製作を進めております。(^_^;)


f:id:kowappa0228:20210828002654j:image

ボディ外装を取り付けました。


f:id:kowappa0228:20210828002736j:image

バックパックのサーベルラックにギミックがついてます。パガンの名残ですね。


f:id:kowappa0228:20210828002846j:image

こんな感じで、中に収納出来ます。


f:id:kowappa0228:20210828002948j:image

ヘッドパーツの仮組しました。

カメラアイの隈取り部分はマッキーで塗装して、黄色?(金色)の部分は、付属シールの目の部分のみ、デザインナイフで切り出して、

貼り貼りしていきます。

 

頭部は前後分割ですから・・・。


f:id:kowappa0228:20210828003052j:image


f:id:kowappa0228:20210828003102j:image

がっつり会わせ目出ます。😅

接着して消します。


f:id:kowappa0228:20210828003211j:image

残りのパーツもめんどいので、全部ゲート二度切りしてこんな感じ。


f:id:kowappa0228:20210828003305j:image

左右腕、組みつけました。


f:id:kowappa0228:20210828003343j:image

この角度で内部フレームがチラ見えしますから、内部フレームの処理が生きますね。(^ー^)

後は下半身組んで仮組終わりっすね。😊

今回こそ、適度に立体感の出るシャドウ処理を施して、成功させたいっ!!

ですね。(^ー^)

んだば。