こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

hgucシャアザクメタリックverその後

おはこんばんちわ。

スミ入れ、デカール貼り迄終わりましたよー。


f:id:kowappa0228:20210724001213j:image


f:id:kowappa0228:20210724001226j:image


f:id:kowappa0228:20210724001236j:image


f:id:kowappa0228:20210724001245j:image


f:id:kowappa0228:20210724001257j:image

今回は付属のシールのみで、そんなにデカールはべたべた貼らないようにしました。😊

スミ入れまでしたんですが、いやー、ええっスっ!!😃

シンプルだけど、バランスも良いし、テカり具合もいいなー。

トップコートどーしよう。😐

悩むわー。

メタリック感が損なわれそうやな。コーとすると。😭

とりあえずこれでしばらく飾って、見飽きたら、実験的な意味合いも込めて、トップコートしてみようかと思い始めました。

なんかキットの元々の出来が良すぎるので、

すでにおらの満足レベルには到達してるんですよねー。😅

フハハハーっ!!

でわでわ。