こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUC RX-0 デストロイMODE 其の3

こん。

昨日に引き続き、考えました。

こいつをどうやって仕上げるのか?😊

まずは、サイコフレーム部のパーツ。


f:id:kowappa0228:20210806005735j:image

切り出さずにとりあえず、ガンダムマーカーで裏打ちします。

画像の↙️のように、全てのサイコフレームに白でぬりぬりしていきます。


f:id:kowappa0228:20210806005855j:image

使うのはこれ。白なのに隠蔽力凄まじいっす。何度も塗らなくて良いので、塗装が楽になります。😊

これを塗料皿にドバーッと出して筆塗りしていきます。😐

さて、残りのパーツはというと・・・?


f:id:kowappa0228:20210806010148j:image

部位ごとに切り出し、ゲートの二度切り迄終わってます。こいつをパーツ単位でスミ入れして、トップコート(つや消し)で仕上げていきます。😅


f:id:kowappa0228:20210806010454j:image

このケース便利です!

こんな感じで小分けのトレーが取り出せるっ!

おすすめっ!d=(^o^)=b

ダイソーで買えますよっ!

さ、先は長いですが、ちまちまやっていきますよー。

がんばろ。😊

でわー。