こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGバルバトスルプス、スミ入れ等。

おいーっす。

更新するの忘れてた😅




f:id:kowappa0228:20210602012558j:image



f:id:kowappa0228:20210602011527j:image

合わせ目処理はこんな感じですかね。

今回も完成時には、軽くウェザリングする予定なので、まぁまぁテキトーな処理しちゃってます。🥸


f:id:kowappa0228:20210602011702j:image

部分塗装も、ガンダムマーカーでちゃちゃっと塗ってます。

はみ出しなんかは、爪楊枝でカリカリやってキレイにしました。

でも疑問があるんですよねぇ。

ガンダムマーカーで色塗ったとこってなにでスミ入れすればいいんだろ?

水性のスミ入れマーカーでもダメな気がするなー。

ウェザリング前のコートが終わったところでスミ入れするしかないかな、と思っております。


f:id:kowappa0228:20210602011817j:image

肩のモールドが一箇所気にいらなかったので、ドリルで穴開かないように、直径を拡大して、コトブキヤのリベットの良さ気なやつをこれまた、ガンダムマーカーで塗装して取り付けました!

カッコよくなったと思います。😁

あとは、スミ入れのはみ出し拭き取って、

デカールちょっと貼って、汚してトップコートして完成になりますっ!

もうすぐだー!ルプスっ!

でわっ!

続くー。