こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

MG F91 ver2.0!!

おほほん。

素組して飾ってあったF91を完成させましたっ!!


f:id:kowappa0228:20210727200627j:image

どーですか?!

めっさかっこええっすよっ!!😃

やっぱMGはスゴい完成度ですよねー。🤯

今回は説明書通りにデカールも全て貼りました。😊 

めんどくさいけど、達成感がありますね。

これを水転写デカールで貼る人を僕は超尊敬します。😅

verカトキのやつとかね😂😅

おれ、無理っ!!🤣


f:id:kowappa0228:20210727201048j:image


f:id:kowappa0228:20210727201059j:image


f:id:kowappa0228:20210727201113j:image


f:id:kowappa0228:20210727201125j:image


f:id:kowappa0228:20210727201138j:image


f:id:kowappa0228:20210727201147j:image

F91は大きさが小さいので、1/100で作るって決めてたんで、完成できて良かったです。😃

しかし、左腕の肩の取り付け部が、割れちゃったんで、修理してなんとか完成させました。ABSの部品はラッカーにマジで弱い😰😭

このキットはほんのちょっとだけ、塗装しなきゃいけない部分があったんですが、展開させなきゃそんなに目立つとこではないので、そのままで完成させてます。😐

気にしない気にしない。😅

今年の夏はまだまだガンプラ作りまっせーっ!!

ばいちゃ。