こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

RGシナンジュ 其の2

お、どーも。

ガンプラを買う量と作る量のバランスが取れず、苦しんでいる、どーも。僕です。

なかなか根詰めてシナンジュに取り組めていませんが、そんななかちょろちょろと進めております。

先日下半身が完成しました。🥸


f:id:kowappa0228:20220414154331j:image


f:id:kowappa0228:20220414154348j:image


f:id:kowappa0228:20220414154358j:image

外装の赤のパーツが艶々なので、ゲート処理にめちゃくちゃ時間がかかります😭🥲

色々可動するのですが、細かすぎて、ぶっ壊しちゃいそうになります。😅

恐るべしRG。😊

次は腕ですよ。


f:id:kowappa0228:20220414154722j:image

切り出して、先に外装パーツ迄ゲート処理が終わってます。先はまだ長いですわー。

頑張ります。

(^_^)/ではでは。