こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

ガンプラではないけどもっ!

おこーん!

2月。月日が経つのが年々早くなってる気がしています。ど~も、ぼくです。🥸

今回はっ!


f:id:kowappa0228:20220217224232j:image

これっ。

境界戦機のケンブですわ。😊

初回限定クリアパーツ外装つき・・・。

こーゆーのに、弱すぎなんです、わたし。🥲

1/48メイレスケンブ フルメカニクス

買ってしまいました。


f:id:kowappa0228:20220217224600j:image

内部構造部品も多いので、パーツはまぁ多めですかね。

ひとつひとつの部品が大きいので、さほど気になる量の多さではないです。😊


f:id:kowappa0228:20220217224749j:image

これが初回限定の、クリア外装パーツですわ。

買ってしまうくせに、今までこーゆー類いのパーツ使って組み上げたことは・・・

ございませんっ!!🤣

まぁ気が向いたらつけてみますけど。😅

今回はさくさく紹介しますっ!

1回で終わりなんでっ!


f:id:kowappa0228:20220217225107j:image

さくさくっと、素組しました。


f:id:kowappa0228:20220217225200j:image


f:id:kowappa0228:20220217225224j:image

エエヤンっ!カッコいいやんけっ!!

テトロンシール貼って、墨入れして、んでもってトップコート吹いて、完成やっ!

会わせ目とか特に気にならんかったので、

そのまんまですわ。最近のキットはほんと良くできてると思います❗️🥸

不満なしっ!カッコいい。

完成品載せます。


f:id:kowappa0228:20220217225517j:image


f:id:kowappa0228:20220217225532j:image


f:id:kowappa0228:20220217225543j:image


f:id:kowappa0228:20220217225555j:image


f:id:kowappa0228:20220217225606j:image


f:id:kowappa0228:20220217225614j:image

これ主人公が乗る機体なんですけど、

個人的にはゴーストっていう敵のアメインが好みだったんです。

でもやっぱりプラモ作るとケンブもめっちゃカッコええと思う次第です。

未だみてない人は、観たら良いと思いますよ😃

普通に面白いですよ。😊

 

さぁ、シナンジュ作るかな。次は。

んでわー。