こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

HGUCリバイブZガンダム 其の4

こんば。

スミ入れまで終わりました。


f:id:kowappa0228:20211005231840j:image


f:id:kowappa0228:20211005231848j:image


f:id:kowappa0228:20211005231857j:image

部分塗装がちょいだるいですね😅。

バックパックが無いのは、


f:id:kowappa0228:20211005232205j:image

現在塗装中だからですー。😭

デカールでどーにかなるかな?

と、思っていたんですが、ダメっすねやっぱり。😭

現在下地塗装乾燥中です。

塗装に関してですが、

部分部分で黄色が足りなかったり、ライフルのニュートラルグレー等、まぁまぁ塗らないかんです。まぁパスしてもそれなりには仕上がりますが。😁

しかも、


f:id:kowappa0228:20211005232441j:image

今回は、HGにRGのデカールで仕上げようと、バカなことを考えているおかげで、工数がまぁまぁエグい事に・・・!😰😁

でも、ここまで来たらカッコよく仕上げたいっ!😁

がんばりますっ!!

続く。